| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのIOP



8/30.31は伊豆海洋公園。
波は少々あり、
透視度ももうひとつではありましたが、
楽しい海でした。



次回は9/14.15にIOP予定です!

10/11.12.13の伊豆大島もまだ残席有り。
よろしくお願いいたします。

| 伊豆海洋公園 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春濁り



春ですね。
日照時間が伸びて、植物プランクトンが発生しはじめましたね。
水中はやや濁りがあります。
春濁り。
グループで潜る時には迷子になりやすいなど注意が入りますが、個人的にはワクワクするなー。



深場は暗くて魚たちは昼間から寝てます。

| 伊豆海洋公園 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒いぞ



水温13℃
伊豆のダイビングは辛いけど、やっぱり海は楽しい。
オビアナハゼのメスがカイメンに、卵を産もうとしてましたが、我々近づき過ぎだかな?やめてしまいました。ごめんなさいね。
その他にもヤリイカの卵なんかもあって、季節ならではの水中を堪能。

| 伊豆海洋公園 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の伊豆海洋公園



2/22、23は伊豆海洋公園でダイブ。

今年は本当に雪が多く、
週末のガイドを中止にし続けてようやくのダイビング。
不本意ながら伊豆では初潜りとなってしまいました。

クラブハウスの周辺はまだまだ雪があり、
雪かきしないと車が入らないのには参ったね。

でも、海は透視度も良くて最高🎵
伊豆ブルー満喫です。
でも、水温は14度(^^;;
ガッツは必要。
早く来い!夏。

| 伊豆海洋公園 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の潜りおさめ



12/14.15の週末は伊豆海洋公園。
少し早めですが、
今年の伊豆ダイビングは終了予定です。
寒かったけど、海は良かったねー。

写真や動画は
Facebookにてシェアする予定ですので、
是非ご覧ください。

さて、年末年始は石垣島にて営業です。
よろしくお願いします。

| 伊豆海洋公園 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

