2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#02

昨日よりは天候、海況は回復傾向。
ただ、気温は17℃とまだまだ寒いです。

ビッグドロップオフでは、サメ穴とダイナミックな地形を満喫。
トカキンの根では、ハナゴンベの赤ちゃんやイソマグロ。
竹富島の南ではミニミニかわい子ちゃんを中心にダイビング。

皆様、本年度中はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

| ツアー | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#01

年末年始で石垣島に遠征しております。
本日は初日ですが、朝から大荒れ(>_<)
北風が強く、寒いです。

そんなわけで潜ったポイントは、
久しぶりに太平洋側を三本。
真栄里ケーブ
宮良・クマ
桜口
。。。と、冬なラインナップ

| ツアー | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆Blue全開!!!



今年1番の透視度。
西風のおかげでベタ凪。
最高のコンディションの伊豆海洋公園でした。

コレがあるから、伊豆のダイビングはやめられません♩





| 伊豆海洋公園 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

