2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#最終日



今日は昼前から晴れました(^_-)

マンタにウミガメ。

石垣島らしい最終日となりました。
しかぁし!
夏の疲れもあるのかな?
体調不良なゲストの方が何人か。。。

お疲れ様でした。

写真や動画は、
Facebookにシェアする予定です。
お楽しみに!



次回の「ひまわり潜水」予定は、
9/14~16が伊豆海洋公園。
10/12~14は伊豆大島。
伊豆大島については、定員も限られるので、お早めに!

| ツアー | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石垣島、台風開け

台風のため、昨日はダイビングを断念。
今日もまだ風が強い状態でしたが、
なんとか三本潜って参りました。

濁りもややあり、マクロなかんじかな?

写真はFacebookでシェアしていきたいと思ってます。

| ツアー | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#3



台風は確実にせまってきているようです。
明日は無理かなぁ~(>_<)

今日は竹富島の周辺で2ダイブ♩

Facebookには、皆さんの写真や動画をシェア予定です。

| ツアー | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

