PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの横丁

横丁

伊豆へ戻る途中に新宿に立ち寄りました。


今日は少し時間が出来たので、
久しぶりに新宿で電車を降りました。

気まぐれです。

新宿はいつ以来だろう?

今年の冬「中本純市師匠引退式パーティー」で来たのが最後かな?

あの日は、ボクの拙い幹事な会に、
多くの皆さんが参加していただき、本当にありがとうございました。

また、新年会をかねて「中本氏を囲む会」計画もあります。
もしそれが決まりましたら、
このブログで報告しますので、そのときはよろしくお願い致します。







そんなことを考えながら、冬の街をぶらぶら。

思ったよりも”クリスマス”なカンジじゃないな??
歩いているところがメインから外れているせいかな・・・


バブルなころに、東京を濶歩していたボクからすると、
ギンギラギラなイルミネーションを予想していたのでちょっと意外。

当時がおかしかったのか?
今が不景気?
それとも場末を好んで歩いているせいかな?



そのころにはしょちゅう御世話になっていた「しょ○べん横丁」。
かつては豚足と焼酎で明かした夜もあったなぁ・・・。
今日は昼の時間なのでどうかな?
懐かしく思って通り抜けましたが、
昼から魅力的な香りや湯気が立ち上っており、
思わず足を止めたくなってしまいます。

でも、今日もやっぱり?インドランチです(~_~;)

南インド風に「ミールスランチ」
ミールス
美味しいベジタリアン定食で
お腹をいっぱいにして帰路についたのでした。


 ******


さて、今日の海はようやく落ち着いてきたようですね。
潜れなくて残念でした。

明日から「もぐるど~~!!」と思っていたら、
なんだか北東の風の予報ですね。

あまり荒れない事を、心から祈りつつ・・・・・
皆さんも御一緒に クリック ↓よろしくおねがいしま~~す。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/101-4e75dc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

