PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追われてるんですぅ

「かくまって~~」

天候:曇り
波高:波有り
気温:14℃ 
水温:22度 
透明度:18m


風波が少々ありましたが、入ってしまえば、とても良い海です。
なんと、水温がまだ22度もありま~~す。


今年の冬は、水温がなかなか下がりませんね。

こんなにあたたかいのですから、
オオモンカエルアンコウの子も元気です。
オオモンカエルアンコウ
カイメンの奥に隠れていました。


ソフトコーラルにはアオサハギのチビが隠れてました。
アオサハギ

「可愛く撮りましょねぇ~」
ライトを当てて撮影していると・・・
「すぅぅ~~~」
移動してしまいます。

ライトとカメラが怖かったのかな?
ごめんね。

しばらく見ていると、
そばにいたカミソリ夫婦に寄っていきます。

「おじさん、おばさん、追われているんです。かくまってください」

カミソリウオを海藻だと思ったのでしょうね。
右へ左へ揺れる彼らに隠れています。
カミソリウオとアオサハギ

「そんなに嫌わなくてもねぇ・・・」
ちょっとショック。

カブリなどの厚手のスーツの方は、
まだウェットでもイケるかもしれない今年の12月です。
水温が高く、透視度の良い海へ是非ど~~ぞ!!















< 追記 >
ちなみに今日は、
ボクの愛する「The Band」のリック・ダンコの命日です。

酒とチキンマサラで冥福を祈ることにしましょう。

下の動画は、何度見たかわからない映画
スコセッシ監督の「ラストワルツ」から・・・・

なむ~~



かっこえぇ~~の~~♪



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/102-8a312e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

