PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、魅惑の君

EN

天候:晴れ
波高:穏やか
気温:10℃ 
水温:20度 
透明度:20m以上!


弱いうねりはあるものの、とても良い海です。


さてさて、ベストコンディションとくれば
今日もやっぱり

「おはよう!SURFFACE!?」

透視度もあいかわらずで、
水面からでも、2の根の手前砂地が見えてます。

わお!こりゃ30mは見えてるぞい!!

ボトムしてもパラダイス ♪
サクラダイ

シロオビハナダイなどの、魅惑の仲間たちもお出迎え
シロオビハナダイ
う~~む。
久しぶりに見たけど美しい~~~。

昨日のスジクロちゃんといい、
君たちってば魅力的だね!!

魅惑の世界は幻惑の世界・・・くわばらくわばら



浅いところにも魅力的な生物がいっぱい。



安全停止中に見た、カサゴの眼だって美しい。
カサゴ

こちらの赤い眼は、岩の陰で少々不気味。
カニ



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/109-dcd13b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

