PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリソデエビのペア

魚群

天候:晴れ
波高:ベタ凪
気温:8℃ 
水温:19度 
透明度:20m

少々浮遊物は増えましたが、とても良い海況です。
伊豆海洋公園は、大勢のダイバーで賑わいました。


今日のゲストは、全員ワイドリクエスト。

左へ右へ、撮影を中心に楽しみました。


水面から差し込む光もとても美しいのです。
水面から射す光



この季節は青い海が魅力的ですものね。



スズメダイも大きな群れが右往左往!!
スズメダイの群れ




コブダイ君も「こんにちは」
コブダイ


ワイドビューに楽しんでいると、アカヒトデの上にうごめく物体が?!

フリソデエビのペアが食事中。
一生懸命でヒトデの内臓をほじくっていました。
フリソデエビのペア
無理やりワイドレンズにて撮ってみました。

ガラスハゼも、卵を守っているので思いっきり寄っても逃げません。
ガラスハゼ

「おどかしてゴメンナサイ」


さてさて、この後は「クリスマス・インドご飯・パーティー」です。

いただきま~~~す。



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ


| 伊豆海洋公園 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/111-e4e64cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

