PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas

チキンティッカ

明日はキリスト様の誕生日ってことで
世の中は浮き足立っていたのかな?


そんなわけで、今日はイブなのですね。

ま、とりあえずボクはなんのこだわりもなく、
静かに過ごしているわけですが、
世間や若者達には楽しかったり、
すっぱかったり?苦かったりするのかもしれません。

クリスマス前後、家にいる事はほとんどないのですが、
今年は珍しく東京にいます。
そんな今日、クリスマスイブにはチキンを焼いてみました。

もちろんインド風です。

骨なしチキンを、ヨーグルトや香辛料でマリネして焼いたものです。
ま、チキンティッカですかね。
赤みはつけませんでしたので白っぽいですが、
オーブンで焼いたのでなかなか美味しく出来ました。




カレーでもこのチキンでもそうですが、
手間をかけて作って置いておいても、
ウチの長男にかかるとあっという間に胃袋に流されてしまいます。

作り手として、とてもはうれしいのですが、
育ち盛りのサッカー少年にとっては、
やはりサンダースさんのチキンのほうが腹に溜まるのかもね(>_<)

明日の夕食前には、焼きそばパンの3本くらい食べさせとこう。
うん。そうしよう。



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/115-339a522c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

