PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラオ

カマキリムシの卵
 ※ 写真は、次男と散歩の途中で見つけた「カマキリの卵」この状態で冬を越します。 
   春になると、この樹にはたくさんのアゲハチョウが卵を産みにくるのです。


やはり、年内の伊豆復帰は難しそうですね。

 


事務処理はまったくはかどらないし、
車は車検に出してまだ戻らない。

お問い合わせを頂いた方には大変申し訳ありませんが、
今年の伊豆業務はやはり出来ません・・・ごめんなさいm(__)m

そんなわけで、次のダイビングは
このままパラオツアーとなってしまいそうです。

遅くなりましたが、
パラオツアー参加の皆さんに、資料を送りました。
届いているかな??
おおいに楽しいツアーにいたしましょう。

↓ 前回のパラオツアーの写真をどうぞ。
「パラオの写真」

今回参加の方は、是非参考にしてください。

参加されない方も、報告をお楽しみに!!
それまでは、よければこの写真で楽しんでください。

↓ ついでにコチラもよろしくね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/116-0299ee67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

