PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く行ってくれ

太平洋を台風が通過中。I.O.P.は今日もクローズです。
早く通り過ぎてくれることを願います。



そんなわけで、クラブハウスは朝からマサララボ。
朝一番は「豆と野菜のカレー」ではじまりました。

おなかがいっぱいになったところで、
今日は、パソコン環境改造計画にとりかかる予定です。

ひま潜のパソコンはずいぶん古い上に「ショボ子」だったので、
あらゆる動作が持ったりしていて困っていました。
重い映像を触ったときなんて、コーヒー1杯飲めるほど(^_^.)

そこへ、ゲストのNONちゃんからパソコンをいただきました。
・・・ありがとう\(~o~)/
こいつが、スペックも倍以上のなかなかの面構えです。
さてさて、ちょっと面倒ですが、これから格闘です。

無事に移行が成功して、
インターネットが復活したらお会いしましょう。

追記:
ちなみにここのブログは、旧ブログから移行中。
テストとして同じ記事を掲載しています。

| 伊豆海洋公園 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/12-6edd6220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

