PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨って・・・・

entori

天候:曇り時々雨
波高:波有り
気温:7℃ 
水温:15度 
透明度:12m


ご無沙汰しておりました。
伊豆海洋公園には冷たい雨が降っておりました。


久しぶりなのに雨って・・・・。

水中は予想以上に暗かったです。
こんな日はマクロでじっくりもいいかもね。


さてさて、予想外の雨。。。
ややテンションは下がりますが、
がんばっていきましょう!!

水温もすっかり下がって15度。
さすがにドライスーツで潜りました。

パラオからの水温差は14℃となりました。
はじめにガッツは必要でしたが、
それでもやっぱり伊豆の海は楽しいのです。



クエ穴のオオモン君はずいぶん移動したね。
オオモン
まだまだ元気そうでした。

浅瀬にはイロケロも波に揺られています。
イロケロ

カエルアンコウといえば、
クマドリの情報も聞いたのですが、
ちょっと遠いので今日は確認していません。


ハナタツもご健在。
ハナタツ
ただ、少々苔むしてしまい、海藻にまぎれてしまうと、
とても見にくく、探すのには時間がかかるかもしれませんね。

↓ こちらのボタンは見えますね!!今年もクリックをお願いいたしま~~す。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/123-050b572a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

