PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラオの記憶

カレンとフック
※ パラオ ・ ブルーコーナーにて

連休明けは冷たい雨となってしまいました。
そんな今週は、またまた東京で事務仕事中心です。。。。


そんなわけで、
今週も目がシバシバ!肩はコリコリ予定のボクです。

しか~~し!!
気力がある限り、ブログも更新していきたいと思います。




さてさて、お待たせいたしました。

年末年始はパラオツアーだったのですが、
その時の写真をゲストの方が提供してくれましたので、
数点ずつですが、ご紹介したいと思います。

※ 他の皆さんからの写真も募集中でございます。よろしくね。

しばらくは、マクロ中心におおくりしていきましょう。

ダンゴオコゼを挟んで、ちび~なハゼスペシャル!!

きゃんでー

だんごおこぜ

はぜ

べにはぜ

べにはぜ

べにはぜ

では、次回に続きます。・・・・たぶん。

ボクの気力の源。↓ 「応援」をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| ツアー | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは ぜひともお読み戴きたくよろしくお願い致します。

「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。
もしおやりにならないのであれば、日常の生活の外側で何も起きていないと
どうして言えるのでしょうか。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。 「外国人参政権」
お邪魔いたしました。          松田

| 松田明 | 2010/01/13 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/127-d5a71d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

