PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬もやっぱり

マダラハナダイ

天候:曇り時々晴れ
波高:ほぼ穏やか
気温:8℃ 
水温:16度 
透視度:20m


天気予報では晴れるといっていたのに、雲が多く寒い一日となりました。

さすがにダイバーも少なく、平日のような伊豆海洋公園。


でも、海は穏やかで、透視度も最高です。

のんびり撮影中心です。

午前中は少々流れていた水中ではありましたが、
マダラハナダイがまだ観察できています。










そんなわけで?
冬もやっぱりカレーだね!! 

昨晩と本日の昼に食べたインドごはん。
チキン
「チキンビリヤニ」
今回はバスマティーライスで作りました。

お米を少々茹で過ぎたため、
せっかくのインド米が少しつぶれてしまい残念。
難しいですね(~_~;)

でも、ま、美味しかったと思います。

今週末もインドナイト予定♪
「お楽しみに!!」

こちらは ↓ ボクのお楽しみ。クリックをお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/132-5bf29ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

