PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れヤマドリ

コブダイ

天候:晴れ
波高:波少々
気温:9℃ 
水温:15度 
透視度:20m


冬だからかな?
海は悪くないのですが、閑散とした印象の伊豆海洋公園です。


なので、水中ものんびり潜れました。

何をしているのですか?
フグを囲む

ハナキンチャクフグを囲んでとっていたのね(#^.^#)
花巾着ふぐ

クマノミのチビは、寒さに震えています。
クマノミ

アジは今でも良いカンジ~~♪
アジ

水温の低いこの季節。
ほとんどの魚が動きが鈍くなっています。
写真を撮るのも比較的楽です。

お腹の減った肉食&雑食連中も、
エサは少ないけど狩りには楽かもね。

今日はアカササノハベラがヤマドリを捕まえているところと
ソラスズメダイを咥えているのを目撃しました。
ヤマドリをgetしたアカササノハベラ
ヤマドリ君哀れなり!!











今夜はひまわりカレーフェアだったため、ログが遅くなってしまいました。
食べるのと、作るのに一生懸命で写真はありませんが。。。。。(~_~;)

こちらも ↓ 忘れずに!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/139-c252f594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

