PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京にて撮影会

まるちゃん

今日の東京は、とても良い天気でした。

そんななか、カメラマンの依田先生の撮影に同行しました。


練馬のもつ焼きの名店「ぐっさん」の大将と、
愛犬「まるちゃん」の撮影です。

まるちゃん撮影

公園と、室内でのスタジオ撮影でした。

ナイスカットの数々は「依田さんのブログ」でどーぞ。

ペットちゃんとの記念撮影がありましたら、
皆さんもぜひ「依田写真事務所」へど~ぞ。

追記
大将、まるちゃん、依田せんせ・・・・たいへんお疲れ様でした。

| 日常 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>よだセンセ

昨日はお疲れ様でした。
かわいい写真が撮れたね♪

| 大窟 | 2010/01/28 12:38 | URL |

みなさんお疲れさまでした!!かなり楽しんでしまいました!ありがとうございます。ダイビングをしている大将しか知らなかったのですが、、、、まるちゃんと接する時の姿は別人????あんなに優しい表情になるのですね。恐るべしまるちゃんパワーー!

| 依田 | 2010/01/28 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/143-a07182c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

