PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の東京

東京。。。雪の朝

久しぶりの白い世界。


さぶっっ!!

東京の朝は真っ白なのでした。

積もったのは久しぶりですね。

でも、昼にはほとんど解けてしまいました。
伊豆は大丈夫かしら???

週末はもちろん伊豆予定。
冬にもめげずにダイビングするガッツのある人は、是非ぜひど~~~ぞ!!
来週末は石垣島予定のため、今週末はぜひご一緒しましょう。

ご予約を心からお待ちしております。




さてさて、とっても個人的ではありますが、
今日は以前から予約を入れていた歯医者さんに行ってきました。
とりあえず治療途中だったトコロは完治。
めでたしめでたし。

そんなわけで、
昼はカレー屋さん「こうさいけん」にランチに。
以前から美味しいと聞いていたので、
となり駅まで自転車漕いで行ってきました。

ヘルシーな感じでとてもウマかった。
デザート
ランチセットについてきたデザートとチャイ。
コチラも最高です。

また機会があったら行ってみましょう。

晩にはもう一品自作カレー。
自作カレー
ケララな感じ(?)のチキンカレー。

朝から5種類もカレーを食べてしまったボクってなに??











雪が降るとさすがに寒いですね。
道路の雪はほとんど解けてしまっていますが、
次男の作った庭の雪ダルマは夕方も元気でした。
雪ダルマ



ではでは!

↓コチラのクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ


追記

twitterをはじめてみました。
何がなんやら分からんですので、誰か教えて。
そんでフォロー(?)してみてください。

ちなみにボクは分かりやすいログイン名でツイッターに入ってます。

| 日常 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/149-ff4bbbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

