PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛蟹万歳

ハナゴンベ

天候:晴れ
波高:穏やか
気温:8℃ 
水温:14度 
透視度:20m以上


気温は低いのですが、日差しがあり、少しずつ春を感じます。



またまた久しぶりの海ログとなってしまいました。

穏やかな冬の海が最高です。

エントリーして何がビックリって、
透視度の良さです。
沖縄にも負けてないと思います。

伊豆BLUE万歳!!

ヒョウモンダコもストロボにビックリ!!
ヒョウモンダコ

ウイゴンベの赤ちゃん、かわいい瞳にアングリ!
ウイゴンベ

あそうさんもニッコリ!
あそう


明日も良い海ですよ!!・・・たぶん。














そんな今日も恒例のインドナイト。

新鮮な鱈と白子をお土産にいただいたので、
早速カレーに使ってみました。

白子カレー。
たらカレー
ウマかったです。

鱈もたくさんあったので、スパイス焼き。
たら

今日のメインはこいつです!!
けがに
生きたままで鍋に投入!!
蒸したてでホクホク♪
調味料いらずで自然の塩味が最高ですね。

いやはや、ホントに最高でした。

毛蟹万歳!!!

※ 毛ガニは秋田産ですので、当然ながらインドにはまったく関係ありません。

| 伊豆海洋公園 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/152-5179d985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

