PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らしさ全開!!

kanagasira

天候:晴れ
波高:ややうねりアリ
気温:10℃ 
水温:14度 
透視度:最高!!


石垣ツアーもあったことから、久しぶりの伊豆となってしまいました。

水温は低いけど、海は「冬らしさ全開」で、楽しいのです。


透視度が良く、伊豆BLUE健在です。

その上潜っているダイバーは平日並みとくれば、
じっくりのんびり潜るには最高の季節です。
en

潜るとすぐに登場!!
近ごろ、いつでも?お腹をすかせてるコブチャン。
コブダイ
油断していると指を噛まれるので要注意です。

冬らしいといえば、
ヒメギンポの産卵
アナハゼたちの産卵、卵などが観察できるのもこの季節。

寒いけど、最高です。











冷えた身体は、禁断のカレー「南インド風ポークカレー」
ポークカレー
本日の晩ごはんです。

追記
河津桜が見ごろな様で、交通量が多いですね。



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/162-9f10d3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

