PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津波警報発令!

柵下

チリで大地震が発生。
朝から津波のニュースで大変なことになっていました。


そんな今日は、東伊豆は波や警報のためクローズ。

大瀬崎はとりあえず潜れるとのコトで朝一で出発です。

本日は外海の柵下で、大瀬らしいワイドな海を堪能出来ました。

柵下


産卵場所を探すオビアナハゼの妊婦なんかも観察できて、
とても楽しいダイビングとなりました。
オビアナハゼのメス



ただ、予想通りではありましたが、
エキジットすると、すでに津波警報が発令されており、
全面潜水禁止となりました。
海からはとりあえず非難でしょう!

帰路の途中で、ランチを食べて帰りました。


さて、午後16:30現在も、津波警報は解除されていないため、
伊豆急や東海道線など電車が止まっています。
クラブハウスのソファーでは、
帰れないで困っているNONちゃんが昼寝中。

北の方ではすでに大きめな津波が来ているようですね。
大きな被害にならないことを祈っています。















以下は、
この週末に食べたカレーたち。

パラクパニール
金曜日の晩ごはん:パラクパニールとオニオンプラオ。

南インドのチキンカレー
昨晩、土曜の晩ごはん:南インドのチキンカレー

ダールカレー
日曜の朝カレー:ムングダール

来週末は何カレーかな?
みなさんも楽しいダイビングと美味しいカレーはいかがですか?
ご予約をお待ちしています。

こちら ↓ のクリックもよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ


| 大瀬崎 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/169-b8d10385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

