PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イセエビ漁解禁

iseebi.jpg
天候:晴れ
波高:ややうねりあり
気温:23℃ 
水温:24度 
透明度:8m


ややうねりがある日曜日。西伊豆が荒れているらしく、大勢のダイバーで賑わいました。


来週からイセエビ漁が解禁となり、
エキジット時間が15:00となってしまいます。
このイセエビ君も獲られちゃうのかもね。
でも、美味しいですものね~~~~・・・

そんなわけで、いく夏を惜しんで、今日は夕方までに3DIVを楽しみました。

ちびちびをのんびり観察したり、

ナガサキすずめ
↑ ナガサキスズメダイの子

ジョーフィッシュが貝の蓋を閉めるシーンや、
浅瀬ではヤマドリの求愛が観察できたりしました。

やまどり



キンセンイシモチ、もうすぐで産卵しそうでしたが時間切れでエキジット!!
残念でしたが、またの機会に見ましょう。

kinsen.jpg


キンギョハナダイの産卵も盛んに行われていました。





ブログランキングに参加しています。1日1回押してもらいえると励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/17-4d8ac961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

