PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンバル

イダテンカジカの子

今日は所要で東京へ移動します。


上の写真は、昨日のモノ。

エキジットのさい、足元の極浅にいたイダテンカジカの幼魚です。
色にもバリエーションがあり、とてもかわいい。
伊豆海洋公園にもたくさんいるのですが、大瀬崎の方が撮り易いかもね。



津波・・・昨日は予想外の展開でしたが、
皆さんはご無事でしたか?
漁業関係ではずいぶん被害もあったようですね。
自然の力の大きさを感じます。


さて、昨日の話ですが、
伊豆箱根鉄道は止まらなかったので、
NONちゃんは修善寺まで送り、三島経由で帰れました(~o~)

※ その後、すぐに伊豆急も運行を再開したようですがね。














今朝は野菜カレーの定番「なすと大根のサンバル」
なすと大根のサンバル

じつは、ランチでも新大久保のお店でサンバルを食べました。
コチラも美味しかった~~~♪



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/170-b8f43103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

