PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水没ライト

伊豆海洋公園は波が高く、クローズのようですね。

・・・・さむ~~い東京より・・・


先日海で水没したライトを、
修理に出そうと思っていたのですが、
時間があったのでメーカーであるフィッシュアイさんに持ち込みました。
フィッシュアイさん

 ※ ちなみに、水没の原因はボクの手入れミスなのであしからず・・・

というわけで、
スタッフであり、旧知の元指導員であるF氏に手渡したのでした。

ちょうどお昼時でしたので、
近所のラーメン屋で一緒にランチにしました。
台湾ラーメン
台湾ラーメン

帰りに、近所にOPENしたイタリアンカフェ?でコーヒー。
カフェにて

3月というのに寒い一日でしたね。
そんでもって、近頃天気がすっきりしませんね~~~~



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ginger teaさま
おひさしぶり。

昨日ランチをご一緒したF氏も君は元気にしているか?と聞いておられました。君が「ブログの写真のファン」だと言っていたF氏です。

たまには遊びに気なされ。
そして、多くのファンのために、ブログの再開をお待ちしています。

| 大窟 | 2010/03/03 22:13 | URL |

海とカレーとラーメンと・・・

ブログを終わりにしてすっかり手持ち無沙汰な
私でございます。
大変ご無沙汰しております。
ひまわりさんのブログ、
素敵に展開しちゃってますね。

潜ってないな~
写真撮ってないな~

4月か5月ころには、
少しずつ、色々再開できたらいいのですが。
そん時はまたよろしくお願いします。

| ginger tea | 2010/03/03 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/171-7c57a02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

