PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のI.O.P.

オキゴンベ

天候:雨
波高:うねりあり
気温:13℃ 
水温:14度 
透視度:12m


一日雨です。ちゃんと降ってます。

海もやや荒れ気味で、水中も暗かったのでした・・・。


それでも海は楽しいもの。

キンギョハナダイやサクラダイの乱舞の下には、
巨大なカエルアンコウ。
ソウシカエルアンコウ
デカすぎてフレームからはみ出してますからっっ!

ソウシカエルアンコウは、この季節が産卵期。
比較的浅い水深で観察できるので、今が観察しやすいのです。

南方から来た仲間もがんばっていたりします。

シロタスキベラの子
シロタスキベラ

そういえば、
このところず~~っと凍えていたクマノミの子がいませんでした。
ついに・・・かな?
どこかで生きているといいのですが。

こちらはイソハゼ。
麻呂

こんな眉毛のヒトいるよね~~(#^.^#)

先日までペアでいたのですが、現在独身?
「撮らないでっ~~」
窓を開けたところを パチリ!
パパラッチにいきなりカメラを向けられたアイドルって感じです。
「撮らないでぇ~~!!」

さて、明日の日曜も天気は悪いようですがどんなかな??
こんな天気でも楽しい海が待ってます。

みなさんもぜひ!!!

こちらも ↓ 是非クリックを。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/174-8dc7f0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

