PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

イソカサゴ

冷たい雨の日曜日となってしまいました。
波も高くなる予報だったので、八幡野ビーチへ行きました。

伊豆海洋公園は、一度開けたそうですが、
その後波が高くなりクローズとのコトでした。



いやはやしかし・・・
雨は1日中本気で降っている上、とっても寒いです。

さらに困ったことに、個人的なことで申し訳ありませんが、
ドライスーツのお尻に穴が開いているようで、
昨日からおパンツ冷たい状態(T_T)

早く暖かい日が続くようにならないかしら~~~~

でも、久しぶりに昼間の八幡野を潜りましたが、
透明度も良く、被写体も多くてなんだか楽しいですね。

オオモンカエルアンコウやバルスイバラモエビ(写真下)なんかを
じっくり撮りながらのダイビングとなりました。

バルスイバラモエビ
バルスイバラモエビは2個体見られました。


モビルスーツ ゼブラガニ
ゼブラガニ

かわいいマトウダイの子もいたりしてね。
マトウダイの幼魚

















昨晩はとうぜん(?)インドカレーであたたまります。
カレープレート
「パラクパニール」
「チキンペッパーマサラ」
「サツマイモのポリヤル」
「チャナスンダル」
「キャベツのパチャリ」
・・・・・などなどでした。


来週末も、ご希望があればカレー作ってお待ちします。
ダイビングとインドカレーはいかがですか?
ご予約をお待ちしています!!



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| Diving | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/175-a783a0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

