PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八幡野へ

バルス

伊豆海洋公園はやや荒れた海況だったので、
穏やかな八幡野ビーチへ行きました。

のんびり潜りましたよ♪


昨夜は「チキンキーマ」
「新じゃがのポリヤル」「フレッシュトマトのライタ」
デザートは「パヤサム」で楽しみました。

キーマ


次回のインドナイトは4月17日(土)。
定員になり次第締め切ります。

| Diving | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ginger teaさま

お久しぶりです。

ブログの復活を、とてもうれしく思っています。
ボクだけでなく、ファンの皆さんもきっと喜んでいますよ。

さて、ひまわりインドナイトも大歓迎ですが、
伊豆が遠ければ、
新宿裏通りでも良いので食べにきてください。

お会い出来るのを楽しみにしています。

| 大窟 | 2010/03/29 17:48 | URL |

専門店ですね

キンカ堂は倒産し、中本会も終わり、
伊豆大島ツアーも過ぎ・・・。
あぁ、
まったく着いていていけてません。

ひまわり先生
ご無沙汰しています。

ダイビングとインド料理の店。
素晴らしいですね。
ライヤルって、ポリヤルって
何なんですか~???

こちらも代わりばえもせず、
昔のアドレスでブログ始めました。
暇つぶしと冷やかしの
ご来訪お待ちしています。

これからもよろしくお願いしま~す。

| ginger tea | 2010/03/28 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/184-ab85429e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

