PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子

少し肌寒さを感じる土曜日でしたが、
都内はどこも桜が満開ですね。


手元にデジカメがなかったので、写真を撮れないのが残念ですが、
久しぶりに東京で桜を満喫できました。

神田川、目黒川、石神井川などなど・・・・
川沿いの桜っていいですね。
伊豆高原の並木も見事ですけど、
都内も捨てたもんじゃないね。

その後は、マリンダイビングフェアをひやかしに
いつも伊豆に来てもらっているゲストの方たちと池袋へ。

予想以上の盛況ぶりでビックリ。

I.O.P.のK氏もがんばってました。


サンシャインビルを出た"花より団子"の我々は、
立ち飲み屋で一杯ひっかけて、
おいしいインド料理を食べに行きましたとさ。

さらに練馬のぐっさんにまでお邪魔してしまいました。

ご馳走様です。。。

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/187-4d877d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

