PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風をぶっとばせ!

よこばま

台風は進路をだいぶそれましたが、大荒れの海です。明日もきびしそうです。
でも、そんな時も楽しいものです。今日は富戸の「ヨコバマ」と「アマモ場」を堪能。


富戸がOPENとのコトで、協議の結果ヨコバマで潜ることにしました。
透視度も良くてびっくり。
ササハゼやネジリンボウなどじっくり撮影、観察。

でも、昼過ぎには風も強くなり、ENEXにガッツが必要となったので、
ヘタレひま潜チームは「アマモ場」でのダイビングを決定。
のんびり70分越えのまったりダイビングとなりました。

途中、NONちゃんの行方不明事件(^_^.)などありましたが、
みんな”自由すぎる”ダイビングを楽しんでいるようでした。

チャガラとHARUさん
はるみ
70分間半径数メートル以内でのダイビング。

行方不明中もいろいろ楽しい撮影をしていたらしいNONちゃん。
non

普段ダイバーと目を合わせないホシハゼもビックリ!!
ほしはぜ



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 富戸 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロクハンなくても潜れるよ。
来たらよかろ!!待ってます。
マジだよ。

| 大窟 | 2009/09/19 23:32 | URL |

大島残念でした。
みなさん自由に楽しんでるようで羨ましいです。
私達はロクハンが手元になかったので伊豆はあきらめました(泣)
早く海況良くなるといいですね。

| nona2号 | 2009/09/19 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/23-d5f752e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

