PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に産卵

イロケロ

天候:晴れ
波高:風波あり
気温:24℃ 
水温:23度 
透視度:8~12m


晴れてさわやかな1日となりましたが、
風波があり、エントリー口はざわついていました。

明日も、心配な天気予報ですね。


イロケロ

イロカエルアンコウも何種類か観察できる上に、
クマドリカエルアンコウも台風を乗り切り、成長中です。

カミソリウオのペアは見当たりませんでしたが、
小さなオスがおりました。

カミソリウオ


この季節といえば、アカササノハベラやタコベラが産卵シーズンを迎えます。

今、とても観察しやすいですね。
15時のエキジットでも見ることが出来るので、おすすめです。






他にも、ウミタケハゼやガラスハゼも繁殖シーズン。
こちらも気になるところです。

ガラスハゼと卵














さて、今夜のカレーは「チキンのジャルフレージー」「ダールタルカ」の予定。

| 伊豆海洋公園 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/237-b4e35bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

