PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透視度わるいけど

アカオビコテグリ

天候:曇り
波高:穏やか
気温:18℃ 
水温:20度 
透視度:5~10m


久しぶりの伊豆海洋公園。
やや透視度はわるいのですが、やっぱり楽しい。


久しぶりです。

そんな今日も、いろいろな生物が出迎えてくれました。

アカオビコテグリの子がキュートだったりしてね(写真上)。

オオウミウマ

オオウミウマも良い感じで被写体になってくれます。

キビレヘビギンポ

キビレヘビギンポもかわいいし、

カエルアンコウは種類も数も多くびっくり。
「カエルアンコウ祭り」です。

その中の1匹が、キンギョハナダイを狙っていました。

危うし!キンギョハナダイ

この後、2匹のキンギョを胃袋に收めました。
NONちゃん、ビデオは撮れたかな?

















夜はもちろんカレーパーティー♪

バナナサラダとトムヤンクン
前菜?は「バナナのサラダ」「牡蠣のトムヤンクン」

サツマイモのポリヤル
「サツマイモのポリヤル」でビールをグビリ。

ポークビンダルー
メインは「ポークビンダルー」

| 伊豆海洋公園 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/251-459a4fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

