PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#2

ジョーフィッシュ

石垣島二日目。

残念ながら天気は下り坂とのこと。
昼前には小雨もあり、寒くなってきました。

でも、水温は23℃と快適で透視度も良好!!

大崎周辺で3ダイブを堪能しました。


泡

ナカモトイロワケハゼ

ミノカサゴ

イシガキカエルウオ

本日は、ナカモトイロワケハゼ、黄色いジョーフィッシュなどを中心にのんびり撮影会。

ランチは梅ちゃんの「手作りアツアツ豚汁うどん」でしたが、
これが冷えたダイビング後には最高でした。

水中の写真は手に入り次第ここにアップしていきたいと思っています。
もう少々お待ちください。

さて、明日は何がみられるかな???

そして、ランチは何かしら??

| ツアー | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/262-479ceeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

