PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドで行こう♪

kumanomi

伊豆海洋公園は、やや波があったので、今日も八幡野ビーチです。
こちらは穏やかで、透視度も抜群!!
潜っているダイバーは数チーム。昨日の平日よりもすいているビーチでした。
おかげでのんびり過ぎるほどゆっくり潜れました(^^♪


これ以上はない位の秋晴れ
そのうえ、透視度も良いとくりゃあ「ワイルドワイドで行こう♪」じゃありませんか!

キビナゴやらシラスやらを追うハンター達でにぎやかな水中。
イナダの群れも、右往左往で迫力満点でした。
イナダ

巨大なトビエイなんかもいたりしてビックリ!!
トビエイ
おじいちゃん風でしたね。寝てたのかな?
でも、この後さらに寄ったら行ってしまいました。残念。

江戸城の石。
江戸城の石
伊豆は当時、石切り場だったらしく、この石も江戸城に運ぶ石だったとか・・・。
じつは八幡野びーち、遺跡ポイントだったのです。



ま、のんびりワイドビューに楽しんだ海でしたが、
極小ネジリンボウやヤマドリの赤ちゃん、シマウミスズメの子供など、
あいかわらずかわいい子供たちも見られます。

ソラスズメダイの抱卵も続いていました。



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 八幡野 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/30-1d92601a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

