PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#3



今年の潜り納め。
早いものですねぇぇ

今日は石垣島の代表的ポイント「大崎」で三本。
ミノカサゴ宮殿では、マンタにも会えました。

また、来年も楽しいダイビングをしましょう!!



ミノカサゴ宮殿。


屋良部崎のウメイロモドキ。
流れがなく、魚影の濃さは今ひとつでしたね。


屋良部。
魚は少なめでしたが、ダイナミックな地形だけでも楽しめます。





通りすがりなかんじで、戻ってはくれませんでしたが、
2011年は、マンタさまがしめくくってくれました。
何度出会っても迫力。そして優雅な生物。




では、良いお年を(^O^☆♪

| ツアー | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/330-29b7e353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

