PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆BLUE♪

おきごんべ

天候:晴れ
波高:波あり
気温:23℃ 
水温:24度 
透明度:15m以上

さわやかな秋晴れ!海も良い感じ!


水に足をつけてあたたかく感じた今日の海。

顔をつけるとさらにうれしい!!

オクリダシからして透視度最高です。

全域透視度、水温共に最高なコンディションでした。

伊豆ブル~~!!!

小魚を追うイナダたちも元気いっぱい。
イナダ

しばらく続くといいのですが、またまた台風の予感
たのむよ。神様!!


9月12日のログで紹介したムスメウシノシタの幼魚ですが、
波にも飛ばされずにがんばってます。
ムスメウシノシタの子
驚くのは、半径10cmというせまい行動範囲。
よほど気に入っているのかな?
少しずつ大きくはなっているみたいだけど、まだまだスケルトンボディーです。










< 追記 >
伊豆高原近辺ではパクチー(コリアンダー)がなかなか売っていません。
なので、ウチにあったスパイスのコリアンダーをダメもとで「庭に放りあんだー」
・・・久しぶりに見てみると、芽が出てるじゃありませんか。
コリアンダー
増えたら食べれるかな??元気に育てよ。

コリアンダーと共に、このブログも応援してね。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです。
炒ってないんだろうね。だから、パウダーにする場合は、少しフライパンで炒ってからミルサーに入れるんです。

おいしいのが出来るといいのですがね。

| 大窟 | 2009/10/01 21:32 | URL |

v-22種まき時期は、1年中とも9月が最適ともなっている品種のようですが、スパイスの物を蒔いて発芽するんですね。
コリャビックリだ~(^。^)
おいしく育つと良いですね。

| DOBA | 2009/10/01 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/35-26bf2861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

