PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石垣島#6



今日も北よりの風。
曇天で、やや肌寒い一日でした。

しか~し!!
海の中はアツいのです(^_-)

ハナゴイリーフでコブシメの産卵を観察。
ミノカサゴ宮殿では大きなウミガメの食事シーン。
三本目の屋良部崎ではトライアングルアタック!
大物は出ませんでしたが、地形がダイナミック。






| ツアー | 17:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/354-63ee8338

TRACKBACK

まとめtyaiました【石垣島#6】

今日も北よりの風。曇天で、やや肌寒い一日でした。しか~し!!海の中はアツいのです(^_-)ハナゴイリーフでコブシメの産卵を観察。ミノカサゴ宮殿では大きなウミガメの食事シーン。三本目の屋良部崎ではトライアングルアタック!大物は出ませんでしたが、地形がダイナミ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 10:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

