PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜れないなら・・・

台風やら前線の影響で海は荒れてしまいました


伊豆海洋公園をふくめ、東伊豆の多くは早くも潜水禁止。
今日くらいまでは潜れると思っていたので、残念です。

でも、台風のコースは上陸予想。
心配していた連休の大島ツアーは大丈夫なのではないかな??
カミサマ、どうかお願いします。。。
でも、器材は送らないことにしました。
ちょっと心配ですものね・・・。

しか~~し!!
上陸となると、直接の被害が出そうですね。
これまた困ったものです。

ひまわりも、
明日あたりは戸締りしとかなくちゃかな?
みなさんも気を付けてください。





さて、そんなわけで(・・・どんなだ??)

潜れないなら、料理でも作りましょう。

今日の昼食は「南インド風えびカレー」にしてみました。
kare-
酸味とココナッツミルクが効いた一品です。
なかなかウマく出来たと思います!!

さてさてこのカレー、
クラブハウスにて味見してみたい人は
下のリンクを↓クリックをおねがいしま~~す。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/40-68f6490a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

