PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過とオンブバッタ

台風一過
台風一過の晴天となりました。
伊豆海洋公園は今日もクローズです。

   ※ ↓ この後の記事には、昆虫の画像が含まれます。


明け方までは風と雨がスゴかったですが、
昼前には太陽が出て、良い天気になりました。
文句なしに「台風一過」です。
それでも、風がやんだのは夕方になってからです。

今回の台風は、陸上を進んだためにうねりはグングンおさまりつつあるようです。

それでもまだまだ高い波が押し寄せていましたが・・・
波

早朝はセッティングエリアまで波がかぶっていたらしく、
石が打ち上げられています。「ひょぇ~~~」
セッティングエリア

やっぱり自然の力はコワいね。


皆さんはご無事でしょうか??
ひまわり潜水のクラブハウスに被害はなさそうです。

夕方、周囲を見回っているときに、
葉っぱの上にオンブバッタを見つけました。
オンブバッタ

この二人、何をしているかといえば、
文字通り、おんぶ中・・・交尾中。
オンブバッタの交尾

雨がやんで、風もおさまってきたからか、婚姻を結んでいました。
おめでとう。

彼らへの祝辞のかわりに、↓こちらをクリックしてください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/42-e945c30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

