PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆BLUE再び!?

アオサハギ

天候:晴れ
波高:弱いうねり
気温:22℃ 
水温:21度 
透明度:15m


透視度ついに回復♪
伊豆BLUEが戻ってきました!!
このまま続くことを祈りましょう。


アオサハギのBABYがいましたのでパチリ
でも、この大きさ(1cm弱)はボクのデジカメだとツラい。
一眼レフできれいに撮りたいね。

この子はいわゆる季節モノといえるでしょう。
とってもかわいいので、見られるときに是非狙いたいですね。

今週末は予約も少なめでのんびり潜れます。

今からでもご連絡くださいね。

ぜひお待ちしていま~~す(^_-)-☆


水温高く、透視度良いってくりゃぁ、
今潜らなくちゃですよね。
今ですよ。伊豆ブルーは今ですよ!!







透視度が良いといえば、やはり群れかな?

近ごろは、浅場にタナゴがよく見られます。
タナゴ


今日はアオリイカygがそのうちの一匹を捕まえていました。
アオリイカ
↑・・・遠くてピンボケ。申し訳ないっ

もっと寄って撮ろうと追いかけていると、
ハラハラと頭部が落下してきました。
哀れタナゴチャン・・・・キタマクラがバクバク食べ始めました。
キタマクラ
コレもまた自然界の掟なのです。

南無~~~~



ワイドで撮りたいといえば、カミソリウオのペア。
大きさもほどほどで、良い感じです。
カミソリウオのペア
・・・・・く~~  ストロボが欲しかったね。こりゃ。


↑お。なんだか縱写真ばかりで見難くなっちゃいました。すみません。




じゃあ、クラブハウスに帰ってからの横写真を1枚。



















昼を食べ損ねたので、夕方に早めのディナー。
本日のカレー
「南インド風?砂肝カレー」「さつまいものポリヤル」「鶏肉のチリ炒め」「ライタ」
いいかげんな自己流レシピでの調理でしたが、なかなかウマかった。
ご馳走様でした~~~~。



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ



| 伊豆海洋公園 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>nona2号さま

アオサハギ、がんばって探します。
(~_~;)・・・探しましょう~~!?

カレー、お望みとあれば、喜んで♪
チャパティー焼いちゃいます。

| 大窟 | 2009/10/16 20:16 | URL |

週末よろしくお願いします。
1号のためにぜひともアオサのちびっ子をGETしてください!!
今週末もカレーナイトですか?
チャパティ食べたいです。
粉物なら1号が手伝いますよ!!

| nona2号 | 2009/10/16 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/49-c5c4706c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

