PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中央線

雨の中央線

今日も伊豆海洋公園は大荒れらしいです。


そんなわけで、東京滞在を延長。

用事が出来たので、
中央線のとある駅を訪れました。

十代の頃はよく吉祥寺に来たものですが、
中央線の周辺は、どこも独特のフンイキが好きですね。

ただ、さすがに30年もたてば街も変わります。
駅前はなんだかお洒落で、あっちもこっちもハロウィン。


いつから日本にハロウィンが輸入されたんだろ?


ま、裏通りにはそれなりに、
昔ながらの雰囲気がただよいました。





今日は携帯からなので、この辺で

↓ クリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/60-7bb2ff00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

