PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱皮??

FUKUCHIさん

天候:晴れ
波高:やや風波うねり有
気温:19℃ 
水温:22度 
透明度:15~20m


快晴の1日。
日差しの下ではポカポカで昼寝したくなるような陽気でした。


今日のダイバーFUKUCHIさんは、
傷がついたフィッシュアイレンズを修理しての初ダイブ。

きれいなレンズになって、綺麗な写真が撮れたかな??

それと、マクロレンズも手に入れたので、
今日はじっくり撮影中心に潜りました。


砂地でホタテウミヘビを撮影中、
鼻先にひらひらする透明な物がついていました。
どう見ても薄皮が剥けているご様子です。

ウミヘビ脱皮?


脱皮?

季節も変わるし、衣替えかな?





明日からの週末も天気が良さそうですね。
箪笥の整理や衣替えにはもってこいかと思います・・・・が、

ダイビングも最高です!!

今週末の予約には、はまだまだアキがあります。
今からでもOKですので、是非!!ご連絡を


さてさて

ダイビングに行くことを決めた人も、
洗濯やタンスの整理に週末を使う人も、
準備の前には、是非 ↓ クリックをお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/70-0864a90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

