PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨だからこそ

ウミタケハゼ

天候:雨
波高:やや波有り
気温:10℃ 
水温:20度 
透明度:20m


寒ぃ~~~!!
さすがにそろそろ
ドライスーツの誘惑に負けそうなボクです。

またまた、朝から冷たい雨なのです(>_<)


そんな雨の日だからこそ、
表紙を明るい写真で飾ろう!!
なんて思って、
近ごろようやく多くなってきた「ウミタケハゼ」

暗い水中で、バックを青く抜くには、
ココロもシボリも開放ぉぉぉ~~・・・!?
しかしピントがきびしいね



ホント、最近は水が綺麗なので、
こんな天気で水深をとっても視界は開けているのです。

というわけで?
こちらはマダラハナダイyg
マダラハナダイ
ちょっと水深もあるので、
いつでもお見せできるというわけにはいきませんが、
やっぱりかわいいね。








話は変わりますが、

今日はボージョレーヌーボー解禁日だとか・・・・?

今週末は3連休で、土曜日の夜には恒例?の
「インドご飯」を予定しています。
きっと誰かが「ワイン」なんかを持ってくるのでしょうね♪

ちなみに、こちらは今日の昼ごはん。
クゥトゥ
「サツマイモとナスのクートゥー」
マメとココナッツオイルのインド風煮込み料理。


連休にはまだ若干名の空きがあります。
今からでも大歓迎で~~す。









「僕も待ってるぞい!!」 by ASOU君
あそうさん

ついでにクリックも ↓ お待ちしています!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/82-0a11c0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

