PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さニモマケズ

ウミウシカクレエビ

天候:曇り
波高:やや波有り
気温:11℃ 
水温:20度 
透明度:18m


気温が上がらず、寒い一日となりました。


でも、風は思ったよりも強く吹かず、
ジャグジーパワーと暖かい昼ごはんで乗り切りました。

寒さニモマケズ!!楽しく潜りました。

カミソリウオのペア。
メスのヒレの中には、びっしり卵があります。
カミソリウオ

オオモンカエルアンコウも元気です。
朝一番は食事もしたいのでしょうね。
カイメンの先端にいることが多いようです。
オオモン


オキゴンベの子もちらほら見かけます。
オキゴンベ
かわいいぞ!!

こちらもかわいい?コブダイ。
コブの顔

++ 追記 ++
昨晩は「ワインとインド料理の夕べ」でした。

インド

白子





ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>依田せんせ

うひひ(^.^)
またカレーパーティーやりましょう。

| 大窟 | 2009/11/25 09:05 | URL |

す、凄すぎです。
海も豪華だけれども飯も豪華!ワイン付き。。。
いつもよりボリュームもありますよね。
楽しそうですね~~~。

| 依田 | 2009/11/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

> DOBAちゃん
週末はありがとうね~~(^-^)
良い海でしたね。
年内は水温も高いと思うので、是非潜りに来て下さいな。
お待ちしています。

クリスマスツリーも沈むので、記念写真もいいかもよ~~

| 大窟@ひまわり潜水 | 2009/11/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

まだまだロクハン

海の中は、全然OKですね。

ほんとに魚影が濃く、キビナゴを捕食するブリの猛攻に見とれてしまいました。

見るもの満載で上がりたくなくなっちゃいますねv-411

そして、南インド風キーマカレー最高でした。
ご馳走様でした。

| DOBA | 2009/11/23 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/85-51f2cc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

