PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロ&ワイド

アジ

天候:曇りのち晴れ
波高:穏やか
気温:14℃ 
水温:20度 
透明度:18m


連休最終日の伊豆海洋公園は穏やかな海でした。
午後からは太陽も出て、明るい水中です。


そんな時にはのんびり撮影がいいでしょう♪

透視度の良いこの季節は、
ワイドもマクロも撮影がしやすくなります。

動く被写体なんかは、仲良くはさみ込んだりしてね。

ゴンズイはいがいとウロウロするので、一人だと撮り難いよね。

そんな時には・・・・
ゴンズイとダイバー

対面からはアップでパチり。
ゴンズイ




ホタテウミヘビはほとんど動かないけれど、
ホタテウミヘビ

こちらもアップで、パチリンコ。
ホタテウミヘビ



アカササノハベラやスジベラなど、
この季節ならではの産卵シーンも見られます。







連休最後の「インドご飯」はキーマカレーを中心に楽しみました。
キーマカレー
昨夜のディナー ↑


もうすぐ12月ですね。
さすがに寒くなってきて、コタツから出にくくなってきますが、
海はどんどん良くなります!!!
予約には空きがまだまだありますので、
是非遊びに来てください。

インドご飯のリクエストも受け付けております!?



ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 伊豆海洋公園 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非遊びに来てみてください。

日本のふる里 魅力満載!!ポータルサイト
「ふる里どっとカム」
あなたのふる里や、訪れたふる里の自慢大募集!

| ふる里どっとカム | 2009/11/24 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/86-30bc4d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

