PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくだ・落ち葉の砂漠

公園

久しぶりに上京しました。


東京は、
石垣に行く時に素通りはしましたが、
なんだか久しぶりな気がします。

すっかり街の木々は赤く染まっており、
雑木林の横を通ると、
路はすっかり落ち葉に埋もれていたりします。


そんな今日は、
天気も良くてとても暖か。
午後からは幼稚園に通う次男と
近所の公園に行きましたが、
さすがにココも落ち葉だらけ。

その落ち葉の上で、
しばらくキャッチボールをしたあと彼が言うのです。

「ラクダを見せてやる」・・・と、

??

ラクダ

おお~~!ラクダに見えないこともない?

彼曰く、
このアイディアはオリジナルなそうですが、
ま、それはともかくとして、
子供の感性ってヤツは、
ボクなんかにはとても新鮮で、
いっつもおどろかされます。




メイキングオブ「ラクダの影」 ↓




































影絵を作る次男


海ネタはまったくありませんが、
ま、ココはひとつ ↓ クリックしてみましょう(^_^;)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> すぷぅさん
わお~~~(~o~)お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

子供といると、ホント、毎日ビックリしますよね。

| 大窟@ひまわり潜水 | 2009/12/02 09:06 | URL |

すっごいなぁ!!(^;^)
次は何が見れるかな?

| すぷぅ | 2009/12/02 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/88-e7d7bd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

