PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八幡野です

i.o.p.感謝祭

北東の風と台風からの(?)うねりのため、
伊豆海洋公園は残念ながらクローズ。

少々うねっていましたが、八幡野ビーチでのんびり潜りました。


イベント日は海が荒れるのがお決まりのI.O.P.
今日もやっちゃいましたね(~_~;)

でも、海がクローズなのに
無料ジンギスカンを配るという太っ腹。

さすがだね!伊豆海洋公園!!

八幡野の帰りに立ち寄り、たらふく頂きました。
「ごちそうさま~~~」

次回は、12月13日にBBQを行う予定とか。
楽しみですね(#^.^#)





さて、
本日のゲストは
誰もカメラを持っていなかったため、
水中写真はありません。
なので、見たものをちょっと思い出して、
書いてみましょう・・・・・。

・・・・カメラが無いからこそ、
でじっくり観察できた生物も多かったかもね♪

アオリイカの食事、カスザメの砂もぐり、ネジリンボウとテッポウエビの共生、
ムスメベラのクリーニングステーション、サクラダイのメス、
頭に寄生虫をつけたイチモンジハゼ、コブヌメリの子、キュウセンの幼魚、
子持ちアカホシカクレエビ、メバルの求愛、クマノミのペア、ヒトデヤドリエビ、
ブリ、ベニカエルアンコウがスズメダイの子を捕食、
ボウズコウイカがサラサエビを捕食、江戸城の石、etc・・・・・・・




ブログランキングに参加していま~す。1日1回クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 人気ブログランキングへ

| 八幡野 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himasen01.blog76.fc2.com/tb.php/91-e7d8158a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

